見晴台・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の水曜日、苗場のドラゴンドラに乗って

田代高原を散策するmomojiro御一行~~~爆笑音符

 

なんと、あんな所にドッグランがあるんだワンびっくり

少し、しゃむかったから、誰も遊んでいなかったけれどね笑い泣き

 

見てーーーーーーー、後ろに見晴台があるーーーーーー目

エッ、なんで、逆さまに走り出しているのかって・・・・・ゲッソリ

 

papaさんに抱っこをお願いして

なんとか見晴台の上に到着~~~爆笑音符

 

あの~~~~、そこの奥さん

カバンをゴソゴソしていると、おいら、おやつかと思っちゃって・・・・・お願い

エッ、自分のおやつで、おいらにはくれないの・・・・・・えーん汗

 

それでは、papaさんにリフトアップしてもらって

はい、絶景かな、絶景かな~~~~爆  笑音譜音譜

 

右手の奥には、カッサダムさんかすかに見えてウインクOK

もう少し晴れていれば、すげーーーー綺麗だったんだろうね~~~笑い泣き

 

見晴台を降りて、売店ゾーンに戻って来たんだけれど

おいらは、風船人形が不思議でしょうがなくって・・・・・びっくり?

 

エッ、アイスちゃんを買ってもらえばいいのにって・・・・・・びっくり

 

それがね、お山の上で、しかも曇っているから

この時の気温が7度くらいで、アイスちゃんを食べると凍え死ぬんだワン笑い泣きあせる

 

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー

みんなは土曜日、お休みなのか知らない~~~ニコニコ

 

                      またね~~バイバイ