オロチ・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の29日、この日は朝から雨・・・・・・・えーんあせるあせる

どこにも行けないから、モーニングを食べましょうねって・・・・・・・目

 

昨夜、papaさんが帰って来て

仕込んでおいた、フランスパンのフレンチトーストセット~~~ラブラブラブ

うん、これは、何度食べてもうまうまなんだワン音譜音譜音譜

 

そうそう、なんだか知らないんだけれど

メダカちゃんの産まれた子達が、少し大きくなったのに

突然の大量死・・・・・・えーんあせる

これは、お水を換える方がいいと・・・・・汗

 

まずは、papaさんのお気に入りの・・・・・お願い

 

オロチちゃんから~~~~うお座

エッ、8匹しかいないのかって・・・・・・汗

そう、この子達も、以前、大きくなったら大量死して

60匹以上から、8匹に・・・・・えーん

 

しかも1匹は、なぜだか色が違う子が・・・・・・ポーン

違う卵が混じっていたのかしら・・・・・びっくり

この黒いメダカちゃん、オロチって言って

なかなかきゃっこいいんだワングッ

 

なんとか、大きくなって来たから

きっと、大丈夫だと思うんだけれど・・・・・えーんあせるあせる

 

水槽、6個のお水を替えて、大忙しで

すぐにお昼になっちゃって・・・・びっくり

 

はい、この日は肉南蛮そば~~~爆笑音譜音譜

雨でしゃむかったから、温まるんだワンOK

 

午後には、お車に乗って・・・・・車音譜

 

なんだ、我が家の下にある

コンビニに来ただけで、ママさんが適当におきゃい物して・・・・車あせるあせる

 

すぐにお家に帰って来て

メダカさん、大丈夫かな~~~って・・・・・目

 

大きな子も、小さな赤ちゃんも

なんとか大丈夫そうで、一安心なんだワンウインク音符

 

今日明日と、papaさん連休だけれど

みんなのご予定は~~~ニコニコ

 

                         またね~~バイバイ