momojiro特製いきなりステーキ・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の水曜日、明けのpapaさんを

ママさんに気付かれない様に、ど~~~んってして

いつもの様に、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

papaさんは、寝ているママさんを起こすのが一番怖いらしいんだワン笑い泣きあせるあせる

 

おいらは、この太鼓橋を渡るのが怖いから

思わず、引き返して・・・・・・汗

 

エヘヘ、こちらなら、地べたの上だから

安心、安心の、ミドリ安全~~~~チュー音譜音譜

 

エッ、ミドリ安全なんて知らないの・・・・・びっくり

ヘルメットとか、安全靴を作ってくれている

ジャパンを陰から支えている企業なんだワンチュー

 

お家に帰って、モーニングだけれど・・・・・目

 

あはは、先日つくった、カレーが残っていたから

momojiro特製、カレーパンモーニング~~~~爆笑音譜音譜

 

おいらは、パンしか貰えなかったから

ふて寝しながら、お昼になって・・・・・・びっくり

 

おぉーーーーーー、この日はスペシャルメニューの

momojiro特製いきなりステーキ定食~~~爆笑音譜音譜

エッ、ステーキなんて珍しいって・・・・・びっくり

 

前に買い置きしていた、サーロインが

冷凍室から出て来たから、お昼に食べたんだワン爆笑

 

夕方も、元気にパトロールに出動して

木道も歩けて、異常な~~~しOK

 

あっ、みんなは、いきなりステーキって

行った事あるのかしら~~~ニコニコ

 

                         またね~~~バイバイ