辛いピーマン・・・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の27日の金曜日、小鹿野のダリア園で

綺麗なお花さん達を愛でたあとは・・・・・ラブ

 

ダリア園のすぐ前にある、神社様・・・・・・・お願い

両サイドに立っている大きな木が・・・・・・目

 

夫婦杉さ~~~~ん、りっぱな大木で36メートルと31メートルなんだってびっくり

しかし、近頃は「夫婦」なんて言葉、演歌でしか聞いた事がないんだワンガーン

 

このポスターにある「丸神の滝」もとってもいい所なんだけれど

けっこう険しい道のところもあって

papaさんは草履だしあびゅないから、また今度なんだワンえーん

それじゃ、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

お車の中じゃ、おいらはオネム~~~zzzzzz

だって、4時前から起きているからね・・・・・チュー

 

お家に帰って、ゴハンを焚いて置いたから・・・・・目

 

ナスと辛いピーマンとひき肉の味噌炒め丼とお蕎麦のセット~~~ラブ音譜

この辛いピーマン、お名前は忘れたんだけれど

けっこう辛くって、目がヒリヒリするんだワン笑い泣き

 

少しお昼寝したら、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音符音符

 

えへへ、おいらはとっても元気なんだけれど

papaさんは、お水を運んだから、腰が・・・・・・・笑い泣き

 

木道の上も、軽快に走りながら

異常ありませんか~~~~って目

 

上のお写真で、ダイサギさんが見えた人~~~~パー

エッ、どこにいたのかって・・・・・・・びっくり

 

正面の向こう岸にいたんだけれど

見えた人には、ハズキルーペはまだ要らないんだワン爆  笑音符

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

長々と、秩父のお水汲みにお付き合い頂き、ありがとうございワン爆笑

 

                      またね~~バイバイ