どうやら、松茸のお山みたいで・・・・・Σ(゚д゚lll) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の木曜日、長野県の青木村の

道の駅あおきさんで、着いた早々、お土産を買うママさん・・・・・ゲッソリ

 

ほら、おきゃい物が終わったら

次に行くよ~~~爆笑

お車で、お山を越えて、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

突然あらわれた、巨大な石碑・・・・・・・びっくり

ここは、青木峠を越えた、筑北村にある「ムダ條東」・・・・・・ガーン

 

し、しまった、逆から書いてあったから間違えたんだワンえーんあせるあせる

しかし、ここからじゃ、ほとんど見えないんだワンえーん

 

お車で、ダムさんの下方に廻り込んで

ここから徒歩で、少しなら近寄れそうなんだワン・・・・・お願い

 

エヘヘ、今日は、ぽっちダム部だけれど

部長としての任務は果たさないといけないから

ドロドロの道もpapaさんの抱っこで乗り越えて

ダムさんへ最接近出来たんだワンOK

 

ん、papaさん、あんた草履で来たから、アンヨが・・・・・ガーン

 

お車に戻って、もう少し良く見える所はないかと

峠の方に戻りながら・・・・・・車音符

 

う~~~~ん、どうしても、これぐらいしか見える所はないみたいで

しょうがないから、青木峠に戻って

沓掛方面へ~~~~車音譜

 

あっ、読めた人~~~~パー

 

あれはね、「くつかけ」って読むんだワンニコニコ音符

 

そしてね、どうも赤松林がたくさんあって

入っちゃダメよ・・・・の看板のお山ばかりで・・・・・びっくり

 

こ、この先にダ、ダムさんが・・・・・・・ガーン

どうやら、この青木村って、松茸がたくさん生えるらしくって

ダムさんにも、現地の関係者しか入れないらしいんだワンえーんあせる

 

まったく、下調べをしないpapaさんだから

ママさんに「バッカみたい(大竹しのぶ風)・・・・・」って・・・・・・ガーン汗

気を取り直して、次行くんだワン~~~車音譜音譜

 

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー

みんなも週中水曜日、無理しないでね~~~ニコニコ

 

                           またね~~バイバイ