サンマはお高いので・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の水曜日、明けのpapaさんを

やっぱりド~~~~ンってしてあげて

なんとか生き返らせたら、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

あら、間抜けなpapaさんが

また看板に引っ掛かっちゃって・・・・・・ゲッソリ

まったく、ボケ老人を連れて歩くのは、骨が折れるんだワンえーん

 

あっ、前の日にね、我が家の前の電線に・・・・・目

 

並んだ~~~、並んだ~~~、黒、黒、真っ黒~~~びっくり

ママさんが撮ってくれたんだけれど

たぶん、ムクドリさんだと思うんだワン爆  笑

 

さて、パトロールは続行しなきゃ・・・・・チュー

 

元気、元気に、円月殺法の様に

流し目を決めて・・・・・・お願い

 

エッ、田村正和さんなんて知らないの・・・・・・ゲッソリ汗

 

近頃は、時代劇もテレビでやらなくなっちゃって

今時のお年寄りの皆さんは

いったい何を観ているのかしら・・・・・?

 

エッ、ももクロチャンネルとか

AKBとか、乃木坂とか・・・・・・・ポーン

 

わきゃいお年寄りの皆さんが増えた様で

おいらと、papaさんだけ、ジジイになっって来ちゃったけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰ったら、papaさんはお医者さんへ・・・・・・・えーんあせるあせる

きっと、お注射したり、検査をしたり

看護婦さんと、楽しく遊んでいるんだろうな~~~~ラブ

 

で、お昼には帰って来たんだけれど

papaさん、あんた良く、看護婦さんマジックに掛からないで

すぐ帰って来たもんだね~~~~びっくり

エッ、ジジイだから、誰も相手にしてくれないの・・・・・笑い泣きあせるあせる

 

そうそう、お昼には和食にしようと

行く前にゴハンを焚いて置いたんだけれど・・・・・目

 

あら~~~、珍しい、シャケじゃん~~~~びっくり

エッ、ほんとはサンマさんを買おうと思ったのに

お高くって、大根さんも高かったから、シャケ・・・・うお座

まぁ、カボチャも煮たから、momojiro特製焼き鮭定食~~~爆笑音譜

 

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー

みんなは、連休、楽しんでいるのかしら~~~ニコニコ

 

                         またね~~バイバイ