イケワン風~~~~( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の日曜日、お休みのpapaさんだから

早朝の公園パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

なんとなくジャニーズワンコっぽく

イケワン風に撮って・・・・・・爆笑

 

そして、青空をバックに、もう一枚チュー

 

ジャニーさんが、いつか、ユーもデビューしなさいって

言ってくれると思っていたのにな~~~えーん

 

お~~~っと、キノコトラップに引っかかりそうになりながら・・・・びっくり

 

ん、どこからともなく、ニャンコちゃんの声が・・・・ゲッソリ

 

む、向こう岸にいたーーーーーーーーーポーン

 

正義の味方、momojiro仮面が今

助けに行くんだワン爆  笑音符音符

 

わっ、助けるどころか

向こうから寄って来たし、しかも、それなりにでかくて

ニャン相も、どちらかというとそれなりに悪そうだから・・・・・ガーン

 

一目散に

おいらは逃げ出して、異常な~~~しチョキ

相変わらず、公園への捨てニャンコちゃん

減らないんだけれど、みんなの所では

捨てニャンコちゃんとか居るのかしら・・・・・黒猫

 

                        またね~~バイバイ