餃子が変身~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の金曜日、雨だからやることがなくって

しょうがないから、お庭のお花さんを・・・・カメラ

 

雨に濡れているハイビスカスさ~~~~んチュー音符音符

色々なお花さんが今年も咲いてくれていたんだけれど

毎年、同じだから、載せなかったよね~~~汗

 

お昼になったら、昨日のジャンボ餃子さん

たくさん作り過ぎて、まだ残っているんですけれど・・・・ガーン

う~~~~ん、そ、そうだ・・・・・・・・・チュー

 

はい、前日のジャンボ餃子が麻婆豆腐に変身~~~爆  笑音譜音譜

まぁ、具材は同じようなものだから、それなりに美味しくって

リメイク品とは思わないだろうな~~~爆笑

 

お昼を食べたら、papaさんはメダカさんのお世話をして・・・・目

 

あっ、この子達は、お外の発泡スチロールで元気に育っている

papaさんの好きなブラックの子と、ラメ入りの子ニコニコ

ブラックの子は、上手く育たなくって

大きな子は、4匹だけなんだワン・・・・・・えーん汗

 

夕方には、なんとか雨が上がって

おいらも植物園方面から、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

やっぱりお外は楽しくって

おいらも元気に警戒警備~~~爆笑

 

う~~~ん、芝生広場に入りたいけれど

ドロドロになってお風呂に入るのはイヤだし・・・・・えーん

 

諦めながら、木々の緑に癒されて

とりあえず、異常な~~~~しグッ

 

みんなは、残ったオカズのリメイクとか、するのかしら・・・・・ニコニコ

 

                           またね~~バイバイ