にょろにょろ~~~( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の木曜日、明けのpapaさんを玄関でワンワン吠えて

起こしてあげたら、雨上がりの公園のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

きゃーーーーー、アンヨが汚れる~~~~って

元気に走ったていたら・・・・・・ポーン

 

大きな水たまりが出来ていて

周りもドロドロなんだワン・・・・・・ガーン汗

 

papaさんにリフトしてもらって

水たまりを無事に回避して・・・・・チュー

 

小さなお池の方まで来たんだけれど・・・・・目

はい、変な物が写っているんですけれど

見つけられた人~~~~パー

 

はい、にょろにょろのヘビさ~~~~んヘビ

あれは、アオダイショウさんだろうな~~~爆笑

 

まぁ、アオダイショウさんなら、あびゅなくないから

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰って、ゴハンを炊いて

お昼なんだワン~~~爆笑

 

あはは、お稲荷さんと

福島のお土産のワカメを入れた、出前一丁~~~チュー音符音符

 

お腹がいっぱいになったら

お昼寝タイムを挟んで

夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜えーん

 

草が伸びていたんだけれど

職員の皆さんに刈ってもらって

おいらも楽しくカッ跳んで~~~ロケットロケットロケット

 

エッ、足が短いから

それでも濡れちゃうだろうって・・・・・・びっくり

まぁ、汚れてもpapaさんが拭いてくれるからいいんだワン照れ

 

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

そうそう、気が付いたお友達もいたかしら

新しいキーボードが到着したんだワンパソコン

 

                     またね~~バイバイ