なんだか分かるかしら・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の日曜日、この日、朝から雨で

しょうがないから、おきゃい物に~~~車音譜音譜

 

この日、スーパービバオーム・・・・・・

あっ、HとGのキーボード、打てないんだワン・・・・・・笑い泣きあせる

 

見て~~~、papaさん、あんたの好きなメダカさん居るんだワンうお座

おいらのおこずかいで、買って・・・・・・ポーン

 

きゃーーーーーーー、クジラさんでも無いくせに

なんてお値段・・・・・・ガーン汗

適当に生地を買って、おきゃい物をしたら・・・・

お家に帰って・・・・・・・・車音譜音譜

 

あい、かき玉蕎麦~~~爆笑音譜音譜

この頃、まだ梅雨寒だったんだワン口笛

 

夕方には、雨もああったから

植物園から、パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

芝生広場、まだ濡れているけれど

おいら、とっても楽しくって、るんるん、るんるん~~~ニコニコ音譜音譜

 

わっ、papaさん、これはなんですか・・・・・チュー

いい香りするんだワン~~~ラブラブラブラブ

エッ、渡哲也の・・・・・・・・、い~~~までわ・・、指輪も^~~~、

そう、くちなしの花~~~カラオケ音譜音譜音譜

 

そんな古いお歌なんて

美魔女の皆さんだって知らないんだワン笑い泣きあせるあせる

 

お家に帰って、papaさん何か作っているんだワン・・・・・・口笛

 

な、何ですかこれは・・・・・・・・・目

ぴ、ピロシキだと思ったあなた~~~~、残念~~~~~チュー

 

これはね、古くなりそうなスライスファム・・・・・・をカツにして

ファムカツ・・・・・・・、H、打てないんだワン・・・・・・えーんあせる

 

あら、papaさん、今日から・・・・・、G、打てないんだワンえーんあせる

みんなも、火曜日、無理しないで適当に行くんだワン笑い泣き

 

                       またね~~バイバイ