お昼だワン~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の木曜日、ショルダーバッグを作った後は

お昼になっちゃったから、大急ぎで・・・・・ニコニコ

 

はい、エアコンの効いた涼しいお部屋で

あちゅあちゅの肉南蛮そば~~~~ラブラブラブ

 

うまうまって食べたら、お昼寝タイム~~~zzzzzz

 

夕方、涼しくなったら

もう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜

 

この日はとってもあちゅかったから

遅い時間でも、まだ少しあちゅいんだワンチュー

 

それでも元気にパトロールして、異常な~~~しウインク

 

月日は流れて、7日の金曜日

どんよりと曇ったお天気だけれど

パトロールに出動~~~パトカー音符

 

こういうお天気のせいか

papaさんは腰が痛くって・・・・・ショボーン

 

あっ、ほら、見てごらんなさいよ

アジサイさんが、こんなに低い所でも咲いているんだワンあじさい

 

おいらは元気に廻って、いじょうな~~~しニコニコ

 

お家に帰って、川越の市場にスーパーが出来たから

おきゃい物に行って・・・・・車ルンルン

お昼には・・・・・・目

 

はい、タイとイクラの海鮮丼~~~ラブラブラブラブラブ

これはうまうま~~~~馬馬

 

あら、papaさん今日もお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー

みんなはお昼に何食べたかしら~~~ニコニコ

 

                        またね~~バイバイ