鯖・・・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

平成最後の日、晴れ間を求めて六日町から峠を越えて
走るよ走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

峠道が、どんどん細くなっていって
この先、フェンスが倒れたままだったり
momojiro号に倒れた木の枝がギーーーーーってアセアセ
車幅いっぱいで、とうとう行き止まり・・・・・笑い泣きタラー

Uターンして、雪解け水で田んぼになった
ぐちゃぐちゃ道を、荒れた路面も走り抜けれるmomojiro号で・・・車DASH!DASH!

イメージ 2

やっと、村に着いたと思ったら
廃屋ばかり・・・・・・・・・アセアセガーンガーン
まだまだ走って~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

クマさんに襲われる事もなく
なんとか次のダムさんが見えて来たんだワン笑い泣き

イメージ 4

ん、鯖フグ・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

こんな山奥なんだけれど
何故か、「鯖石川ダム」さーーーーーんチューDASH!DASH!

イメージ 6

海まではとっても遠いんだけれど
流れている川のお名前が、鯖石川なんだワン笑い泣き

イメージ 7

この頃には、晴れ男のpapaさんパワーが勝って来て
なんとか歩けるみたいだワンチューチョキ

イメージ 8

堤の向こう岸に管理事務所があって・・・・・ラブ
やっほーーーーー、ダムカードがあるんだワンチューブルー音符ブルー音符
祭日でも、詰めている職員の方がいて、ダムカードをもらえたんだワン爆  笑グッ

イメージ 9

お家を出て、4時間以上経過して
なんとかみんなでお散歩も出来たよ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

分水嶺を越えて来ると、お水の流れがいつもと反対になって
太陽さんの位置が分からなくなるという錯覚を起こすんだワン滝汗タラー

さぁ、ナビさんをセットして、次行くよ~~~車DASH!DASH!

みんなも、今日までゴールデンウィークでお休みなのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~