メリーちゃん~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の月曜日、お昼には平成最後の
ラーメンをpapaさんが作って・・・・ラーメン

イメージ 1

魚介醤油らーめん~~~~チューブルー音符ブルー音符
さぁ、みんなで食べましょうね~~~爆  笑

イメージ 2

あたちはオヤツが食べたい・・・・って笑い泣き
あはは、この日もみぃちゃん一家が遊びに来てくれて・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

夕方には、公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
この日は、公園でメリーちゃんと合流~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

ゆ、yumeちゃん、すごい興味津津だけれど
大人しいメリーちゃんを驚かさないでね・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

みんなで仲良くパトロールして・・・・
ん、た、隊長のおいらが絡まるという失態・・・・・笑い泣きww

イメージ 6

メリーちゃん、おいらがちゃんとエスコートしてあげるからね笑い泣き

イメージ 7

ほら、林の小径を抜けたら
心臓破りの坂だけれど、ぎゃんばって着いて来てね~~~爆  笑

イメージ 8

メリーちゃんも、とっても元気で
おいらのスピードに負けていないんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

木道もね、こうして駆けて走り抜けると
すぐに渡り切るから、安全なんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 10

とっても大人しいメリーちゃんと一緒に
久しぶりにパトロールして
な、なんと
この日はメリーちゃんの16歳のお誕生日だったそうで・・・・・・笑い泣きタラー
プレゼントも何も用意をしていなかった、お間抜けなpapaさんなのに
ケーキのお裾分けと、おやつ、ネギさんまでもらって
eruさん、本当にありがとうございワンアセアセアセアセ
今度、ゆっくり遊びに来てね~~~パー

イメージ 11

お家に帰って、eruさんが作ってくれたケーキちゃんを
みぃちゃん先生にもらおうと、この真剣なおいら達・・・・ラブキラキラキラキラ
とっても美味しく頂いて・・・・
メリーちゃん、ハッピーバースディ~~~

美味しいケーキちゃんを、みんなで食べたから
おいら達もきっと16歳まで、元気でいられるんだワンチューグッ

さぁ、papaさんは、やっと明日から少しだけ連休~~~爆  笑
みんなは、連休楽しんでいるのかな~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符

               またね~~