なごり雪・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の水曜日、明けのpapaさんだけれど
なんと、朝から・・・・・・笑い泣き

イメージ 1

きゃーーーーーー、大雪じゃーーーーーーん雪だるま
これじゃお外に行けないんだワンえーんアセアセアセアセ

お車も、もうノーマルタイヤに換えちゃったから
明日が心配なんだけれど、papaさんは、何か作っていて・・・滝汗

おぉーーーーーーー、ランチが出来た~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

momojiro特製、ブロッコリーチキンシチューランチ~~~~チューブルー音符ブルー音符
サラダも付けて、みぃちゃんのお土産のランチョンマットチューグッ
あっ、みぃちゃん先生は
ポルトガルに行っていたんだワンキョロキョロ
どこ・・・・・・・チーン??

月日は流れて、12日の金曜日
明けのpapaさんをお越してあげて・・・・

イメージ 3

いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 4

きゃはは、おいらがまるで胴長で、短足に見える~~~チューDASH!DASH!
エッ、見たまんまなの・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 5

小さなお池には、桜の花びらさんが
大きな筏を作っているけれど・・・ラブ

イメージ 6

う~~~~ん、どうでしょ~~~キョロキョロ
綺麗・・・・・ってほどじゃないんだワン滝汗タラー
あっ、小鳥さん・・・・・ヒヨコ

イメージ 7

慌てて撮ったけれど、シメちゃんかな~~~キョロキョロ??

イメージ 8

まぁ、papaさんの知識じゃ
小鳥さんのお名前まではわきゃらないんだワンチューDASH!DASH!

お家に帰って、お昼だけれど、何もなくって・・・・照れ

イメージ 9

はい、すごくサッパリしたペペロンチーノ~~~チューDASH!DASH!
まぁ、papaさんは、タバスコかければ
なんでもうまうま・・・・らしいんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中木曜日、無理しないで適当に行くんだワン笑い泣き

                またね~~