新種のサッポロ一番・・・・・ヽ(・∀・)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の火曜日、雨上がりの公園のパトロールを済ませたら
お家に帰って、お昼なんですけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 1

papaさんがお仕事の途中で
新種のサッポロ一番を見つけて来たんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

白菜さんとか、お野菜をたくさん入れて
はい、出来ました~~~~チューアップアップ
わっ、papaさん、気前よく
ニンニクさんとか鷹の爪まで入れたから
ママさんには、辛すぎる~~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 3

まぁ、papaさんは、辛いのが好きだから
ママさんも、ヒーヒー言いながら食べて・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

お昼寝タイムを挟んだら
おいらは絶好調で、パトロールに開始~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

大きなお池さんも、静かな様子で・・・・ラブ

イメージ 6

小さなお池も、お水さんがまだちゃんと入っていて笑い泣き

イメージ 7

曇っているけれど、木道も軽快に走り抜けて
ぐるっと廻って、異常な~~~し

お家に帰ったら、卓球~~~~
ん、ピンポーーーーーンって、宅急便が・・・・・キョロキョロ
なんですかーーーーーーって・・・・・ラブ

イメージ 8

おぉーーーーーー、こ、これは憧れのダイソンさーーーーんチューキラキラキラキラ
だけど、貧乏なpapaさんが買える訳もないんだけれど・・・・ラブ
ん、プレゼント・・・・・って書いてあるんだワン笑い泣き

イメージ 9

そうか、新momojiro号を買った時に
いくつかのプレゼントの中から、選んだんだったんだワンチューDASH!DASH!
はい、だ、は幾つ~~~~パー

これで、我が家も、3台の掃除機があるんだけれど
みんなのお家には、掃除機さん、何台あるのかしら・・・・笑い泣き

              またね~~