巨大イノシシと遭遇・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、相俣ダムさんを散策しているmomojiro一家笑い泣き
少し下がった所の見晴し場から
ダムさんの全容を見てみるとラブ

イメージ 1

完成から60年ほど経っていて
かなり風情のあるダムさんなんだワンチュー

イメージ 2

きちんとした説明板もあって
なるほど~~~~って少しだけお勉強して笑い泣き

イメージ 3

あの要塞の様な、監視塔ラブ
一度でいいからあそこに入ってみたいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

それじゃ、次に行きますよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 4

お山を下ると、わりとすぐに着いたのが
こちらの道の駅「たくみの里」さんチュー
ん、そう言えば、ここには・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

いたーーーーーー、巨大なイノシシさーーーーーん豚チュー
そうそう、確か、おげしさんも見ていたんだワンチューブルー音符ブルー音符
ほんとは、もっと沢山の
ワラで作ったオブジェがあったらしいんだけれど
先日、猿ケ京温泉に持って行っちゃったんだってえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

おいら達は、そうとは知らずに
さっき猿ケ京はスルーして来ちゃったのに・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 7

平日は、お休みの店舗が多くて
やっているカフェも、お外じゃしゃむいから・・・・えーん

イメージ 8

こういう昔の宿場町には
綺麗な小川が流れているのがお決まりなんだワンチュー

イメージ 9

前に来た時は、学校跡地で
つるし雛とか飾ってあったんだけれど
この日は閉まっていたから、次に行きますか・・・・車DASH!DASH!

あら、きょうから3月だけれど
papaさん、お休み、何して遊ぼうかな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

               またね~~