探していたダムさん発見・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、群馬県は水上地方を
雪の中、ダムを探して走り回るmomojiro御一行~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

須田貝ダムさんを後にして
お山を登ると、湖さんは、すでに全面凍結・・・ペンギンペンギンペンギン
そして、見えて来たのは・・・・・ラブ

イメージ 2

おぉーーーーーー、あれは、奈良俣ダムさーーーーんチューアップアップ
あの、織田裕二君が主演した、ホワイトアウトで
撮影場所は、奈良俣ダムさんだったらしいんだワン笑い泣き

どれどれ、上の方は行けるのかしら~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

あら~~~~、通行止めの表示版・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 4

うーーーん、ここからがいい所なのに
看板までは来れたけれど・・・・・アセアセ

イメージ 5

なんと、残念な結果で・・・・・・えーんアセアセ
狭い場所で、Uターン~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

雪道を快調に走り続ける、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

おぉーーーーー、ノーーーーーーえーんハッハッ
せっかく、滑る事を楽しみながら
雪道を走っていたのに、除雪車ですかーーーーーーえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

先ほど寄った、藤原ダムさんまで戻って来て・・・・滝汗
事務所のお姉さんに聞いたから・・・・・耳
ここから、2キロ下って
滑り止めの砂が置いてある箱がある所で・・・・・・
あったーーーーーーーーラブ

イメージ 9

こ、これが、幻の小森ダムさーーーーーんチューアップアップ

イメージ 10

お車を路肩に置いて
papaさんが見に行って・・・・・笑い泣き

イメージ 11

なるほど、ほんとにダムさんになっているんだワン・・・・キョロキョロ
ん、お、おいらが一枚も出てこないじゃないですかーーーーーえーんアセアセアセアセ
エッ、しゃむくてやる気のないワンコは出せないの・・・・笑い泣き

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中水曜日、無理しないでいきましょう~~だワン笑い泣き

               またね~~