忙しいお昼は・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の木曜日、連休最終日だけれど
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

アンヨがちゅめたいから
なるべく地面に着かない様にしながら・・・・

イメージ 2

大きなお池も、半分はお水がなくなっていて・・・・滝汗

イメージ 3

枯れた芝生は、霜で真っ白・・・・アセアセww

イメージ 4

1番上のお池は、お水がある所は凍っているんだワン・・・ペンギンペンギンペンギン

イメージ 5

ねっ、木道も凍っているから
あびゅないから、通れないけれど、異常な~~~し

お家に帰って、お出掛けしようとしていたら・・・
で、電話が鳴ったんだワン・・・・・電話

イメージ 6

な、なんと、ママさんの弟さんが具合が悪い・・・・笑い泣きタラー
しょうがないから、お薬とか、食料を届けに行かなきゃね・・・・車DASH!DASH!

まぁ、ジジイのやもめ暮らしだから
病気になったりすると、なにかと大変なんだワン・・・・アセアセww

色々と届けてあげたりしていたら
わっ、お昼になっちゃったんだワン・・・・えーん

こういう時は~~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

すいませーーーーーーん爆  笑
おいらにお見舞いに行ったご褒美で
ナゲットと、papaさんにビッグマック下さーーーーーい

イメージ 8

エヘヘ、お姉さん
おいらのナゲットちゃん忘れないでねヒヨコチュー

イメージ 9

やっほーーーーー、おいらの大好きなナゲットちゃ~~~んラブラブラブラブラブ
エッ、この間も買ってもらっていただろって・・・・キョロキョロ
だって、おいらマックさんが好きなんだワンハンバーガーチュー

みんなは、忙しい時のお昼って
どうしているのかしら・・・笑い泣き

                またね~~