マイナス3℃の中・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

30日の水曜日、お休みのpapaさんだから
お水もなくなって来たし・・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

おいら、お車に乗っていると
だんだん眠くなってきちゃうんだワン照れ

イメージ 2

はい、1時間ほどで、いつものミューズパークに到着~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

あら、おいらが好きな神殿で
なんだか撮影をしているみたいで・・・・滝汗
エッ、お、お姉ちゃんなの~~~~ラブピンクハート

イメージ 4

ほーーーーーっ、おいらは、左のお姉ちゃんがいい~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 5

だけど、撮影をしているんじゃ
おいら、神殿に登れないんだワン滝汗

イメージ 6

なんだか、音楽を鳴らして
踊っているけれど
只今の外気温、マイナス3℃・・・・・・アセアセww

イメージ 7

わきゃいお姉ちゃん達は
きっとしゃむさも関係ないんだワンチューブルー音符ブルー音符
神殿で、お写真は撮れなかったけれど
お姉ちゃんを観れたから、ラッキーなのかも・・・笑い泣き

イメージ 8

新momojiro号でも、お水は今までと同じで
160リッターぐらいを汲んで・・・・爆  笑

イメージ 9

毘沙門様、いつも美味しいお水をありがとうございワンチューブルー音符ブルー音符
ここのお水に慣れると
水道水が臭くって飲めないんだワンアセアセアセアセアセアセ

みんなは、お水とかってどうしているのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~