みんなでパトロール・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

27日の日曜日、お昼には・・・・・・ラブ

イメージ 1

お客様と一緒に、シイタケらーめんチューDASH!DASH!
エッ、誰が来たのかって・・・・・笑い泣き

イメージ 2

「お山の大将、俺一番~~~」って
あはは、琥太郎ちゃんなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

papaさん達は、お煎餅とかも食べて
yumeちゃん、お目目が怖い・・・・・アセアセww

イメージ 4

おいら、みんなとお揃いのお洋服をプレゼントしてもらって爆  笑ブルー音符ブルー音符
papaさんが、袖を少しだけ、ミシンで上げてくれて・・・笑い泣き

イメージ 5

おぉーーーー、琥太郎ちゃん、もうパトロールに行くたくって
バッグに自分から、スタンバッているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 6

風がちゅよい日だったけれど
みんなで、楽しくパトロールして・・・・DASH!DASH!

イメージ 7

おいらと、琥太郎ちゃんのお洋服
お揃いで、兄弟みたいでしょ・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

おいらが隊長として
危険な木道も確認しながら進んで・・・・

イメージ 8

みんな大丈夫だから、こっちなんだワンチューグッ
あら、琥太郎ちゃんが見えないんだワン・・・・笑い泣き

楽しく廻って、異常な~~~し

イメージ 10

お家に帰って、電車ごっこをしたりしながら
しばし楽しく遊んだら、またね~~~って
楽しい一日はあっという間なんだワンえーん

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも月曜日、無理しないでのんびり行くんだワン笑い泣き

               またね~~