お池が干上がった・・・・・Σ(゚д゚lll) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の月曜日、前日のちゅかれもなく
元気なおいらは、papaさんを起こしてパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

新momojiro号の窓から
富士さーーーーーーん

イメージ 2

あはは、新momojiro号でも富士山は出たんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

さぁ、元気いっぱいに公園のパトロールをして爆  笑アップアップ

イメージ 4

のろまなpapaさんに激突~~~チューアップアップ
楽しく廻って、異常な~~~し
お家に帰って、朝ごはんを食べたら
ママさんのリクエストで、みんな大好きカインズさんへ~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

papaさんは、お車の色々な物を
また買い漁って・・・・・・笑い泣きタラー

お家に帰ったら、お昼ですよ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

あはは、ゴハンを炊いて置いたから
豚丼~~~~チューアップアップ
一番きゃんたんなmomojiro食堂のメニューだワンチューパー

イメージ 7

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
あら、papaさん、カメラのシャッターが開いていないんだワンアセアセww

イメージ 8

あら、管理のおじさんが
乾いたお池に、何か箱を持って来たんだワンキョロキョロ

イメージ 9

なるほど、乾いて、干上がったお池の
逃げ遅れたお魚さん達を救助してあげているのね笑い泣き

いつになったら、お池に水が戻るのか
心配だけれど、異常な~~~し

そして、暗くなったら・・・・・・ラブ

イメージ 10

今年最初のスーパームーンさーーーーん爆  笑ブルー音符ブルー音符
とっても綺麗に見れたんだけれど
しゃむい・・・・・・・アセアセww

みんなは、満月さん、見れたかしら・・・・三日月

               またね~~