砂防ダムさん・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の日曜日、群馬県の近場のダムさんを
渡り歩く、momojiroダム部~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

お山を登っていくと
遥か彼方に見えて来たのは・・・・・ラブ

イメージ 2

こちらは砂防ダムさんで
確か、立沢ダムさーーーーんチューブルー音符ブルー音符
あっ、読み方はね、「たてざわダム」って読むんだワン笑い泣き

イメージ 3

新momojiro号とおいらのツーショット爆  笑
青空が綺麗で、とってもいい感じでしょチューグッ

イメージ 4

「あ、あたちだって、いい感じでしょ・・・・」
って、yumeちゃんがフレームインチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

こちらの下の方には
なんだか綺麗な建物があるんだけれど・・・キョロキョロ

イメージ 6

あはは、ダムさんの公園には
こういう丸い建物がよく建っているよね~~~チューブルー音符ブルー音符
なんでも、バーベキュー場らしいんだワンチュー

イメージ 7

ここもクマ注が書いてあったけれど
クマさん、冬眠してないのかしら・・・・くま

イメージ 8

そろそろ陽が傾き始めたから
お家方面に向かって走らなきゃ・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 9

南牧村の和菓子屋さんで
美味しそうな和菓子をいくつか買って・・・・車DASH!DASH!

イメージ 10

道の駅に格上げされた
「オアシスなんもく」さんで
お土産にpapaさんは、木刀みたいな長芋を買って・・・・車DASH!DASH!
エッ、もう一ヶ所、この上にあるダムさんに寄って行くの・・・・・笑い泣きタラー

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、ちゅらいけれどぎゃんばろうね・・・・笑い泣き

               またね~~