やばそうな公園の遊具・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の火曜日、実は、日曜日からママさんもお熱が出て来ていて
この日は、朝一で、momojiro号で病院へ・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

ここは、開業以来、papaさんがお世話になっていて
なんでも好きなお薬をくれるという病院さんチューDASH!DASH!
なんでも、新しいお薬がここにはあったから
きっとママさんも直ぐに治るんだワン笑い泣き

イメージ 2

待っている間にpapaさんと
近くにある公園さんで遊びましょうね~~~爆  笑

イメージ 3

あっ、あの~~~~、変な動物の遊具が・・・・滝汗
エッ、昭和30年代のゾウさんはこんなだったの・・・・・・

イメージ 4

で、な、なんなんですかーーーーーえーんww
この怪しい顔をしたニワトリの化物・・・・・えーんアセアセアセアセ
おいら、絶対に不気味だと思うんだけれど
飯能の子供達は喜んでいるのかしら・・・アセアセガーン

おうちに帰ったら、お野菜をたくさん入れた・・・・ラブ

イメージ 5

けんちんうどん~~~~~爆  笑アップアップ
これは、とっても美味しくって
これなら、たくさん食べれるんだワンチューグッ

イメージ 6

お昼寝タイムを挟んだら
後光が射しているみたいになりながら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 7

あはは、おいらが手を挙げても
ここまでしか上がらないんだワンパー

イメージ 8

よし、調子に乗ってきたから
スピードをつけて~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

ジャンプしながら、異常な~~~し
さぁ、連休2日目、今日はなにして遊ぼうかしら・・・笑い泣き

             またね~~