インフルエンザ・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の土曜日、明けのpapaさんだけれど
昨日のお仕事の時から熱っぽい・・・・って滝汗
朝、お熱を計ったら、38.8度・・・・・・えーんハッハッ

ふらふらしながら、お車に乗ってゴーーーー病院

激混みだったけれど、症状を話すと、特別室に案内されて
すぐに先生が来て、検査しましょうね・・・って滝汗

はい、A型のインフルエンザと判明し
その場で、お薬を2錠飲んで・・・・
インフルエンザのお薬はこれで終わり・・・笑い泣き
頓服と咳止め、漢方薬を頂いて、特別室で会計も済ませて・・・車DASH!DASH!

お家に帰って来て、横になっていたら
あら~~~、お昼じゃん・・・・・・キョロキョロ
ママさんが作ってくれるはず・・・・・もなく・・・・滝汗

イメージ 1

エッ、か、カレーうどん笑い泣き
あんた、こんなもの作って、食べれるのか・・・アセアセww
あら、ペロリンって食べちゃったんだワンキョロキョロ

午後も、この日は大人しくしていて
夜には、食べたい物がないな~~~って・・・・ラブ

イメージ 2

お好み焼きを作って、またペロリン・・・・えーんタラー

イメージ 3

あんたほんとにお熱があるのーーーーーキョロキョロ
エッ、38億・・・・・・℃・・・・・って
あんたは太陽かーーーーー晴れキラキラ

そんなこんなで、この日より会社も出勤停止となり・・・・

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、金曜日、お休み前だから、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~