yumeの吊り橋隊・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の日曜日、合角ダムさんで警戒警備を終えた後は
どこに行くかな~~~って・・・・・車DASH!DASH!
あっ、そう言えば、吊り橋っていうのが
秩父にはいくつかあるんだワン・・・笑い泣き

イメージ 1

みぃちゃん先生が大好きな吊り橋ツアーーーー爆  笑アップアップ
名付けて「yumeの吊り橋隊」~~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

だけれど、ここも通行止めで入れません・・・・滝汗
あっ、あれは、峰不二子ちゃんねラブラブラブラブラブ

イメージ 3

眺めはいいんだけれど
入れないんじゃしょうがないから・・・滝汗

イメージ 4

二瀬ダムの天堤を走り抜けて
まっすぐ行けば、三峯神社なんだけれど
横道に逸れて、けもの道を行き止まりまで行って・・・・車DASH!DASH!

イメージ 5

で、なんですか、ここは・・・・・笑い泣き
エッ、お車ではここまでで
この後、徒歩で数十分歩くと、ダムさんがある・・・・アセアセww

イメージ 6

クマさんが出そうだし、切り立った崖からは
カラカラと落石があるし、やばいよ、やばいよ~~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 7

歩き始めて、10分ほどで
みぃちゃん先生もヤバイって撤退・・・・・ショボーン
おいらも、少しだけ、先まで来たけれど、撤退・・・・えーん

イメージ 8

「もぅ、だらしない男だね~~~」って
yumeちゃんに叱られながら・・・・滝汗

イメージ 9

次のターゲットは、あの下に見える
ヤバそうな吊り橋~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 10

エッ、ここは、けもの道で・・・・
ワンコは、けものだけれど、ペットだから・・・・・笑い泣きタラー
こういう所は、papaさんとみぃちゃんでいってらっしゃいね~~~パー

イメージ 11

道なき道を歩く事、10数分
崖崩れで、飛び越える場所とかもあったらしいけれど
なんとかたどり着いた、yumeの吊り橋隊の先生とpapaさん・・・アセアセタラー

イメージ 12

先生ーーーーーー、揺れますよ~~~~って
papaさんたら、揺するから、揺れる揺れる・・・・・アセアセww
でね、帰りに気が付いたんだけれど
これはヤバイ足跡が・・・・・・笑い泣き

イメージ 13

ねっ、綺麗なネイルをしている足・・・・・
じゃなくって、この引っ掻き傷・・・・・・・えーんハッハッ
この様な跡が、規則正しく並んでいるという事は・・・・
クマさんも橋を渡って遊んでいるんだワン爆  笑アップアップ

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、そろそろお休みになるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~