あはは、またムーミン・・・・・( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の土曜日、黒山三滝さんで
終わりがけの紅葉を楽しんだmomojiro一家もみじ

イメージ 1

それなりに綺麗と言えば、綺麗なんだワン笑い泣き

イメージ 2

なんだかあびゅない橋もあったんだけれど
勇敢なおいらは一人で点検して・・・・キョロキョロ

イメージ 3

こちらの獣道の様なところを登れば
関八州見晴台に行けるんだけれど
もちのロン、お車に戻るだけで・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

坂道も、元気なおいらは
走る、走る、ジジイのpapaさんを引っ張って
走る、走る~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 5

あっ、ここは、前にうまうま食べて
ママさんがおいらのお散歩バッグを忘れたお店・・・・・笑い泣き
このお店も、もう止めちゃったのかしら・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 6

さぁ、あと少しで、お車なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
お車で帰り道の途中で・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

し、しまった・・・・・・
「しまむら」を発見したママさんは
吸い込まれて行ってしまったんだワンアセアセww

イメージ 8

いい子にして待っていた、おいらとpapaさんは
お昼には、またムーミンが欲しくって、ケンタッキーチューDASH!DASH!

イメージ 9

うまうまを食べて、お昼寝したら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 10

この日も、たくさん歩いたけれど
元気なおいらは、この通り爆  笑アップアップ
ぐるっと廻って、異常な~~~し

今日は日曜日、papaさんもお休みだけど
みんなは何して遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~