愛のパワースポット・・・( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の木曜日、相模湖で、遊覧船に乗って
湖面散策を楽しむmomojiro一家・・・船DASH!DASH!

イメージ 1

大きな橋を見た後は
ぐるっとUターンすると・・・・・ラブ

イメージ 2

この先に、愛の最強スポットがあるらしくって・・・・キョロキョロ

イメージ 3

おぉーーーーー、大しめ縄と共に
オーブも出現して・・・・・・・笑い泣き

イメージ 4

これは、間違いなく
愛の最強スポットに違いないーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

あっ、アベックのボートがたくさん近づいたら
オーブも消えちゃったんだワン・・・・笑い泣きww
あのアベックさん、心配だな~~~~チーン

イメージ 6

やっぱり、一度にたくさん来られると
神様も困っちゃうのかしらね・・・笑い泣き

イメージ 7

楽しい遊覧は25分ほどで、無事に終了して
泳げないママさんもニコニコヽ(*´∀`)ノ

イメージ 8

あちらには、ブラックスワンがいるんだけれど
あれに乗ったら、破局しそうなの気がするのは、おいらだけ・・・アセアセタラー

イメージ 9

意味が分からない、恐竜さんとか
黄色いスワン・・・・・キョロキョロ
まぁ、なんでもありなのが、現代という事で・・・笑い泣き

イメージ 10

ぎゃい国のアベックさんは
綺麗な紅葉で記念撮影~~~笑い泣き
うん、とっても微笑ましいんだワンチューハートハート

みんなは誰と愛のパワースポットに行きたいのかしら・・・ラブ

                 またね~