白鳥に食べられた・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の木曜日、ママさんが朝寝坊さんだから
少し遅くなっちゃったけれど・・・・

イメージ 1

papaさんが見たいものがあるって
高速はもったいないから、下道で・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 2

エッ、や、焼きそばパンラブ
パンの所だけ少しだけもらって・・・・滝汗

イメージ 3

朝の通勤ラッシュにつかまりながら
やっと2時間程で着いたのがこちら・・・・ラブ
準備運動をして・・・・爆  笑

イメージ 4

そうそう、ここは、おいらも覚えていて
確か、前にmomoちゃん達と来たんだワンチューハートハート

イメージ 5

下は公園になっていて
おいらも元気にパトロールなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

なるほど、この城山ダムさんは
あの横浜スタジアムの190倍もあるのね笑い泣き

イメージ 7

大雨があったからか、流木がすごいけれど
向こうに見えるのがダムさんなんだワンラブ

イメージ 8

下で遊んだら、上に登らないと帰れないんだけれど
papaさん、待って下さいだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 9

きゃん、白鳥さんに食べられちゃったんだワンえーんww
エッ、これもお船さんなの・・・・船

イメージ 10

で、papaさん、あんた何が見たかったの・・・・滝汗??
エッ、ここじゃなくって、この上にあるダムさん・・・・笑い泣きタラー
じゃ、ここのダムカードさんをもらって
上に行くんだワン車DASH!DASH!

続きは明日~~~~爆  笑

今日は土曜日、papaさんもお休みだけれど
みんなは何をして遊ぶのかしら・・・・・笑い泣き

               またね~~