お昼ですけど・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、奥只見ダムさんの
電力館で、楽しんだら・・・・笑い泣き

イメージ 1

お山を降りなきゃいけないんだけれど
シャトルバスは昼休憩・・・・笑い泣き
まぁ、下りだから、おいらは元気、元気~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

あら、で、電源神社様なんてあるんだワン笑い泣き
登ってみたかったけれど、おいらが重いからイヤだってアセアセタラー

イメージ 3

どんどん歩いて
ほらもうすぐダムさんなんだワン笑い泣き

イメージ 4

見て~~~~、この長~~~い天堤~~~チューブルー音符ブルー音符
あっ、お腹が空いて、ペロリンしちゃったんだワン笑い泣き

イメージ 5

湖面を眺めると、とっても静かで綺麗なんだワン爆  笑

イメージ 6

そして、天堤から下を覗き込むと
怖いですね、怖いですね、さいなら、さいなら、さいなら・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 7

ここからは、またスロープカーに乗って
下まで降りるんだワンチュー
あっ、登ってくる人がお昼を過ぎても
まだたくさんで、ぎゅうぎゅう詰なんだワンアセアセww

イメージ 8

降りる方は、がらがらで
おいらもゆっくりお顔を少しだけ出して・・・爆  笑

イメージ 9

はい、下の売店ゾーンに到着しましただワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

エッ、ママさんはお蕎麦で
papaさんがラーメン・・・・笑い泣き
お、おいらのは・・・・・キョロキョロ
な、ないの~~~~~えーんアセアセアセアセ
papaさんが持って来てくれたオヤツでごまかされたんだワンキョロキョロ

さぁ、奥只見ダムさんを堪能したら
また、走るよ走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

もう少し、新潟紀行、お付き合いくださいませませ笑い泣き

              またね~~