秘境、奥只見・・・・・o(^▽^)o | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の日曜日、ひたすら走るmomjiro号~~~車DASH!DASH!
手掘りのトンネルが延々と続くけれど・・・

イメージ 1

走るよ走る、momojiro号~~~~車DASH!DASH!
エッ、いったいいつまでトンネルを出すのかって・・・・笑い泣き

イメージ 2

はい、抜けましただワンチューDASH!DASH!
勘のいいそこのあなたーーーーーーグッ

イメージ 3

そう、ここは、以前より一度は来てみたかった
あの映画「ホワイトアウト」で、papaさんの代わりに
織田裕二君が主役をしたという、奥只見ダムーーーーチューDASH!DASH!
ほら、奥に少し見えるでしょラブ

イメージ 4

広い駐車場があって
車がどんどん入って、すごいもんだね~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 5

さぁ、長旅のちゅかれもなく
おいらは元気にカートに乗って
ん、豚の代わりに焼かれない様に気をつけるんだワンアセアセww

イメージ 6

おおきなお店が2つもあるなんて
さすがにスゴイもんだワンチューグッ

イメージ 8

そうそう、さっき通ってきたシルバーラインだけれど
ねっ、なんと19ヶ所のトンネルで
18キロもトンネルって書いてあるでしょアセアセww

イメージ 7

とにかく大きなダムさんで
貯水量は、日本で2番目で
重量式ダムとしては、高さは日本一富士山

ほんとは、ダム部のみんなと来たかったんだけれど
この秋は色々と都合が合わなくって
もうすぐここも冬期閉鎖になっちゃうから・・・・えーん
一足先に偵察という事で・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 9

あら、山肌を見慣れない物が降りてくるんだワンキョロキョロ

イメージ 10

ほーーーー、スロープカー・・・・・ラブ
始めて見るんだけれど
面白そうだから、乗ってみようかしら・・・・爆  笑

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、水曜日、無理しないでぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~