五里霧中・・・・・・( ̄ー ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の日曜日、momojiroダム部IN新潟
最初のダムさんを見つけたおいら達爆  笑
あっちの方からなら、もう少しダムさんが良く見えるかも~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

エへへ、ここは部長のおいらだけ降りて
偵察して来るんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 2

なるほど、けっこう古びたダムさんで
こちらから見ると、きゃっこいいんだワンチューグッ

イメージ 3

お車で廻り込んで、正面からパチリカメラ
ねっ、なかなか素敵な藪神ダムさん~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

満足したから、雪だるまの欄干を眺めながら
さぁ、次行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

米どころ新潟、さすがに田んぼばかりで
ほんとなら、黄金色に輝いて綺麗なんだろうけれど
残念ながら、霧っていて・・・・・滝汗

イメージ 6

滝の様な物を眺めながら
走るよ走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

お山の上の方は
ほんとに霧の中で・・・・・・滝汗
この辺にダムさんがあるはずなんだけれど・・・・ラブ

イメージ 8

エッ、ここに道があるんだワンえーんタラー
さすがにこれはマズそうだから・・・・アセアセww

イメージ 9

しょうがないから、papaさんとみぃちゃんが偵察に出て
あびゅない橋を渡って・・・・アセアセ

イメージ 10

ここまでしか徒歩でも入れなくって・・・・キョロキョロ
もし、お車で入って来ていたら
左側の田んぼにはまって、ジ・エンド・・・・になっていたんだワンアセアセガーンガーン

イメージ 11

部長~~~~、あんた迷子になっているでしょ・・・・・
部員に冷やかされながら・・・・・・えーん

イメージ 12

おかしいな~~~、地図ではこの辺に
大芳賀ダムさんがあるはずなんだけれど・・・・滝汗

イメージ 13

まぁ、こんなに綺麗な風景が観れたから良しとして
さぁ、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも木曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~