みんなでお昼寝~~~( ˘ω˘)スヤァ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の日曜日、ファッションショーが終わったら
お刺身を買って来たから、ランチタイムにして・・・・爆  笑

イメージ 1

ほんとは鯵さんとかがあったら良かったんだけれど
なかったから、海鮮丼~~~チューDASH!DASH!
酢飯も酢から作ってみたけれど、まぁまぁだったんだワン笑い泣き

イメージ 2

あの~~~、おいらも食べたいんですけれど・・・・・キョロキョロ
エッ、今日はみんなが来ているから貰えないの笑い泣きタラー

イメージ 9

わっ、みんなお利口さんで
海鮮丼を欲しがらないんだワン・・・・・アセアセww
あっ、ネイルの指・・・・ラブピンクハート

イメージ 3

お昼が終わったら、なんだかソーイング教室が始まって
おいら達は仲良くお昼寝タイム~~~~zzzzzzzzz

イメージ 4

この日は夕方になっても、35℃くらいはあって
momoちゃん達には過酷すぎるから
おいら一人でパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 5

いや~~~、ほんとにあちゅいんだワンアセアセ
お池のお水も茹だっているんじゃないかしら・・・♨

イメージ 6

なんとか無事に一周して、異常な~し

イメージ 7

「momojiro、あんた内緒でオヤツ食べて来たでしょ・・・」
わっ、きゃわいいのに鋭い凪沙ちゃんが見つめているんだワンアセアセタラー

イメージ 8

「あたいは浮気は許さない・・・・・」
yumeちゃんはいつでも臨戦態勢で・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
お、おいらパトロールして来ただけなんだワンえーんアセアセアセアセ

みんなでお昼寝したり、楽しい一日で
毎日一緒にいれるといいのにな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

今日からお盆休みのお友達が多いのかな~~~爆  笑
お出掛けのご予定はあるのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~