シュナウザ―になってみた・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の金曜日、お休みのpapaさんだから
超早朝にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

「太陽を盗んだ男」・・・・・に出て来る様な太陽なんだワン晴れ

イメージ 2

エッ、「太陽を盗んだ男」知らないの・・・・笑い泣き

イメージ 3

ジュリーが主演で、プルトニウムを東海原発から盗んで
原爆をお家で作っちゃうってお話で
刑事役には、菅原文太さんで、面白かったな~~~チューアップアップ

イメージ 4

あの頃の日本映画、おきゃねはなかったけれど
元気がいい作品が多かったんだワンチューブルー音符ブルー音符

おいらも太陽を盗みたいけれど、異常な~し

お家に帰って、適当にモーニングを食べて、おきゃい物~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

今日は、ママさんのリクエストで
みんな大好きカインズさん~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
なつっこいおチビちゃん。きゃわいいね~~~爆  笑

イメージ 8

メダカさんも、とりあえず眺めてみて・・・・ラブ
特に珍しい子はいないね~~~笑い泣き

イメージ 5

新しいガチャは何か入ったかしら・・・・・キョロキョロ
ん、ポーチコレクション・・・・・ラブ
papaさん、おいらあれが欲しい~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
はい、1回だけで・・・・300円・・・・パー
ガチャガチャ・・・・・コロン・・・・爆  笑

イメージ 6

あはは、シュナウザ―ちゃんだーーーーーーチューDASH!DASH!
小さなポーチになっていて
上手くゴムを付けるとリュックになりそうなんだワンチューグッ

おきゃい物が終わったら
お家に帰ってお昼ですよ~~~

イメージ 9

おぉーーーー、今年初めての揖保乃糸~~~ラブラブラブラブラブ
なんでも、素麺を水に入れるな・・・とか言っているけれど
さっと食べるぶんにゃ
お水に氷でヒヤヒヤを食べるのがウレピーーーーんだワンペンギンペンギンペンギン

イメージ 10

お昼寝タイムを挟んだら
夕方には、あちゅいけれどパトロールをして異常な~し

明日からpapaさん連休だけれど
どこか行けるのか、部屋篭りか・・・・・滝汗
どっちだろーーーーショボーンアセアセアセアセ

               またね~~