チョウチョさん・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

みんながね、papaさんをもう少し寝かせてあげなさいって言うから
今日は3時間寝かせてあげたんだワンチューグッ

イメージ 2

あら、なにかヒラヒラしているんだワンキョロキョロ

イメージ 3

おぉーーーーー、このこは、シジミチョウさん~~~~
なにシジミさんだかは知らないんだワン滝汗

イメージ 5

papaさん、こっちにも何かいるよ~~~

イメージ 4

わっ、これは森にたくさんいる
なんとれヒョウモンチョウさん・・・・・・キョロキョロ

イメージ 6

ちゃんとしたお名前はすぐわすれちゃうから
全部、なんとれ、かんとれ・・・・・笑い泣き
あっ、あっちにも・・・・・ラブ

イメージ 7

わっ、ピントが合わないーーーーえーんアセアセアセアセ
モンキチョウさんなのかな~~~滝汗

イメージ 8

もう少しちゃんと撮ってもらわなきゃ
チョウチョさんもカワイソウなんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 9

あっ、黒いトンボさん・・・・・・爆  笑
ほら、お名前が思い出せない・・・・・・・アセアセガーンガーン

イメージ 10

ほんとボケちゃってるみたいだね・・・・って
岩の陰から、トンボちゃんが眺めて居たんだワン滝汗

イメージ 11

小さなムシさん達も
あちゅさに負けないで、元気そうで異常な~し

甲子園が始まったけれど
みんなの地元の高校もぎゃんばっているかしら・・・・野球

               またね~~