ネモフィラブルーーーーヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の木曜日、ネモフィラの丘で
すごいもんだね~~~って、感動しているmomojiro一家チューハートハート

イメージ 1

ほんとに夢の世界みたいで・・・・・ラブラブラブラブラブ
ん、あーーーーーーーっ、妖精を発見ーーーーーえーんハッハッ

イメージ 2

ネモフィラブルーにブルーのウエディングドレス~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 12

しかも妖精さんは、パツ金なんだワンラブ

イメージ 3

ネモフィラさんが綺麗だと
妖精さんも遊びに来てくれるのねチューハートハート

あっ、そう言えば、ミラーレスを持って来ていたんだワンキョロキョロ
どれどれ・・・・・笑い泣き

イメージ 4

まずは、おいらのアップから・・・・チュー
まぁ、なんとなく、いい感じかしら・・・・笑い泣き

イメージ 5

はい、きゃわいいネモフィラさんを撮ってみてラブラブラブラブラブ
さすが、papaさん、頭と同じでボケがいい~~~チューDASH!DASH!

イメージ 6

ここの菜の花からの景色が
おいらがチビだから、日光の手前で、イマイチ~~~~ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 7

しかし見事なネモフィラの丘
ここはみんながもう一度来たいって言うのが良く分かるんだワンチューグッ

イメージ 8

さて、少し早いけれど、みんな大好き屋台ゾーン爆  笑アップアップ

イメージ 9

あはは、ママさんはお好み焼きを買って来て爆  笑

イメージ 10

papaさんは醤油ラーメン~~~チューブルー音符ブルー音符
ん、お味は、お好み焼きはダメ~~~で
ラーメンは海の家のラーメンなんだワンチューグッ

イメージ 11

ほんとに素晴らしかったネモフィラの丘
大渋滞でもみんなが来るのが分かったんだワンチュー

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも月曜日、無理しないで、ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                 またね~~