拙いお写真・・・・・(/・ω・)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月30日の日曜日、両神のダリア園で一休みしていると
momoちゃんが、「お前らだらしないな~~~」って

イメージ 1

あはは、momoちゃんも自然の中じゃ、とっても楽しそうで
それじゃ、そろそろ行きますかって・・・・ラブ

イメージ 2

おぉーーーー、トンボさんが遊びに来てくれたんだワン爆  笑チョキ
はい、ヘタクソなpapaさんが
適当に撮ったお写真だけれど観てちょうだいね笑い泣き

イメージ 3

う~~~ん、色んな色がぽわぽわしていて面白いんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

オシャレなカモフラカラーの綺麗なお花さーーーーんラブラブラブラブラブ

イメージ 5

とりあえず、ミラーレスだけれど一眼だから
前ボケとかも入れてみて・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 6

まぁ、それなりに撮れているみたいだけれど・・・・滝汗

イメージ 7

「あたちが一番のモデルでしょ」ってyumeちゃんが・・・・爆  笑ハートハート

イメージ 8

なんだか、これもダリア・・・・
・・・・って思う様なお花さんもあったりして笑い泣き

イメージ 9

弾丸ツアーになったけれど、両神村のダリア園さん
一番綺麗な時期に行けて、楽しかったんだワンチューグッ

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、今日からお仕事の方が多いのかしら・・・・笑い泣き

               またね~