芝桜~~~(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の群馬放浪記~~~チューブルー音符ブルー音符
八ッ場ダムからどうするか・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

まぁ、ママさんが雪はイヤだって言うから、富士山を見て爆  笑
エッ、これは少し小さい・・・・・笑い泣き
しかも、群馬に富士山って・・・・キョロキョロ??
そう、群馬県人には有名な榛名山~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

お山を越えると、ママさんが観たいって言っていた
箕郷の芝桜公園~~~ガーベラ爆  笑

イメージ 3

あっ、し、しまった・・・・・・えーんタラー
植木屋さんが出ているんだワン・・・・チーンww

イメージ 4

ママさんは、この綺麗な景色より
植木屋さんが嬉しくって・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 5

papaさんと、おいらは二人で散策~~~滝汗
確か、ママさんが芝桜がいいって言ったんだよね~~~チーンガーンガーン

イメージ 6

まぁ、ハートの芝桜さんもとっても綺麗だから
おいらも笑顔で・・・・・爆  笑
ん、あそこのアベックさんは
お姉ちゃんに男の子が怒られているみたいだけれど・・・・キョロキョロ
はい、そこのあなた、面白い言葉を考えてちょうだいね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 8

で、顔出しがあったから、おいら、お嫁さんになってみたり笑い泣き

イメージ 7

こちらじゃ、天女さまになってみたり・・・・キョロキョロハート
で、なんでお婿さんになってないんですかーーーーーーーチーンww

イメージ 9

まぁ、いつも女の子に間違えられるから
そんなにショックもなく・・・・・って、アイスちゃんじゃんラブラブラブラブラブ

イメージ 10

う~~~ん、やっぱりバニラが一番なんだワン爆  笑ラブラブラブラブ

イメージ 11

姫さまに怒られるから、お行儀よく、スプーンで美味しく頂いてラブラブラブラブラブ

イメージ 12

帰る途中で、みんな大好きカインズさんで
おきゃい物して、高速でびゅーんって・・・・・車DASH!DASH!
あら、渋滞してるじゃんチーンアセアセアセアセ
途中で下道に降りて、なんとか無事に帰着~~~家笑い泣き

イメージ 13

で、今回の群馬放浪記で手に入れたダムカードは
この3枚ーーーーーー爆  笑アップアップ
やっぱり、中之条ダムが、きゃっこいいんだワンチューグッ
ながながと、群馬放浪記にお付き合いいただき、ありがとうございワン

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、土曜日、お出掛けとかするのかしら~~~笑い泣き

                またね~