桃の花~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の山梨ツアー、最終章~~~チューブルー音符ブルー音符
見晴らし台からの絶景を楽しんだら、五重の塔の下の広場で・・・ラブ

イメージ 1

やったーーーー、顔出しがあるじゃんチューアップアップ
はい、邪魔な子供達はあっちに行ってね~~~ってパチリカメラ

イメージ 2

こっちのお嬢さんの方からも、はい、バターーーーーカメラ爆  笑
顔出しは面白いよね~~~チューアップアップ

イメージ 3

さぁ、登ったからには、降りなきゃいけないんだワン笑い泣き
だけど、下りは余裕のヨッチャンで、笑顔で歩けるんだワン爆  笑

イメージ 4

記念碑があったから、記念に一枚・・・・・笑い泣き

イメージ 5

はい、こちらが階段側の入り口で
この階段は体育会系の方じゃないと無理でしょ・・・・アセアセww

イメージ 6

おいらは、売店系がすきだから、何か買ってちょうだいだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 7

あら、着いた時にお写真撮った、お笑いコンビがステージで・・・・・キョロキョロ
あはは、それなりに面白かったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 8

おいらは、やっとアイスちゃんに巡り合えて
このひと時の為に、おいらは、お山もぎゃんばって登れたんだワンラブ
サクラさんが咲いていれば、とっても綺麗だったんだろうけれど
それなりに楽しめたから、またね~~~ってチューパー

イメージ 9

スーパーmomojiro号は、軽快に走る、走る~~~車DASH!DASH!
河口湖でも、サクラさん、まだ早いみたいで・・・・滝汗
ぐるっと廻って、塩山廻って帰ろうね~~~爆  笑

イメージ 11

御坂道を走っていると、あら、サクラさんが綺麗・・・・・キョロキョロ
ん、あっ、あれは桃のお花さんだワンえーんキラキラキラキラ

イメージ 10

ほら見て~~~~、菜の花さんと、桃のお花さんが綺麗な所~~~ラブラブラブラブラブ
ちょっと、寄ってちょうだいよ車ハッハッ

イメージ 12

おぉーーーー、黄色の菜の花さんに
ピンクの桃のお花さん~~~ラブハートハート

イメージ 13

まだ早いと思った桃の花さん、
思いがけずに見る事が出来て超ラッキィーチューブルー音符ブルー音符
やっぱりお車で走り回ると、色々な発見があって楽しいんだワン爆  笑グッ

この後、柳沢峠、奥多摩と抜けて帰って来たんだけれど
バイクとお車の事故が2件もあって、バイクさん、痛そうだったね~~~チーンガーン
ほんと、みんな気を付けてちょうだいね~~~笑い泣きパー

山梨紀行、長々とお付き合いいただき、有り難うございワン

                 またね~