ふ、富士山が・・・・・(;゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の日曜日、深城ダムで楽しんだ後は
スーパーmomojiro号は、走る走る~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

きゃーーー、ふ、富士山が煙を吐いているーーーーーえーんハッハッ

イメージ 2

き、北朝鮮のミサイルが飛んで来たのかしら・・・・アセアセww

エッ、の、野焼きしているのーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

ほんと、驚いたんだけれど、みんな無事でなによりなんだワン笑い泣き
程なく、どこかの小学校にお車を止めて
送迎バスに乗り込むんだワンバス笑い泣き

イメージ 3

おいらね、バスに乗るのは身延の豆撒き以来で
少し緊張するんだワン・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 4

送迎バスは、すぐに目的地に着いて
あら、お店がもうあるんだワン爆  笑

イメージ 5

あっ、アイスちゃんがあるなら、おいらここから動かない~~~ラブラブラブラブラブ
エッ、もっと美味しい物があるから、もう少し歩こうって・・・・キョロキョロ

イメージ 6

きゃはは、やったーーーーー、こちらがお祭り会場なのね~~~爆  笑アップアップ

イメージ 7

だ、誰ですか、あんた達は・・・・・・笑い泣き
お笑い芸人らしいんだけれど・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

ほうほう、ぴっかりそうたろう・・・・・、
し、しらん・・・・・・チーン??

イメージ 9

お祭り会場から、この階段を登って上に行くらしいんだけれど・・・・・滝汗
papaさん、抱っこでお願いしますだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 10

ほーーーーー、ここが本殿になっているのねチュー

イメージ 13

舞台では「黒天狗の舞い」なんて、
とっても有り難い舞いが披露されていて・・・・・、オーブじゃん笑い泣きww

イメージ 11

ちゃんとお参りするには、列に並ばなければいけなくって・・・・滝汗

イメージ 12

並ぶのが大嫌いなpapaさんは、ここでもいいでしょって
奥にあった小さな神社さまでお参りして・・・・・

イメージ 14

ここからが本番だそうで
お山を登る~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
papaさん、腰を押さえながら、ぎゃんばるんだワンチューグッ
長くなるから、続きは明日~~~~爆  笑

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、日曜日、どこかお出掛けするのかしら・・・・笑い泣き

                  またね~