龍女・・・・・・・(;゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の月曜日、お休みのpapaさんで
久しぶりの青空~~~晴れ
これは、お出掛けしなきゃねって・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

くねくねガードレールの向こうには
綺麗なサクラさんが咲いているんだけれど
おいら見えないじゃん・・・・・・・笑い泣きww

イメージ 2

ママさんにリフトアップしてもらって
ほうほう、絶景じゃないですかーーーーーチューハートハート

イメージ 3

で、どこに行ったのかって・・・・・爆  笑

イメージ 4

この日は、久しぶりにいいお天気だから
秩父の枝垂れ桜さんを見に来たんだワンチューハートハート

イメージ 5

こちらは、秩父で一番有名な枝垂れ桜さんの手前にある
長泉寺さんで、ここも綺麗な枝垂れ桜さんがあって穴場・・・・チュー

イメージ 6

観光客の皆さんは、このすぐ先にある清雲寺さんだけ見に行くけれど
こちらも小さいながら、なかなか素敵なお寺さんでチュー

イメージ 7

いつ来てもとっても綺麗にされていて
この日も、奥様がお掃除なさっていたんだワンチューパー

イメージ 8

こちらが本堂になるんだけれど
上の絵、気になるでしょ・・・・・・・ラブ

イメージ 9

そう、こちらが有名な龍女の絵・・・・・・・アセアセ
怖いですね、怖いですね、それでは、さいなら、さいなら、さいなら―――パー
エッ、みんなを助けてくれたいい人なのね・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

綺麗な、ミツバツツジさんも咲いていて
ほんと一見の価値ありのお寺さんだから
みんなも寄ってみてね~~~~チューグッ

あら、明日からpapaさん連休~~~~爆  笑アップアップ
みんなは、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

                またね~