菅谷さんって誰・・・・・(*_*; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の日曜日、熊谷堤のサクラさんがまだだったから
サクラさんは諦めて・・・・・笑い泣き
深谷の農林公園行ったら、ワンコはダメ・・・・笑い泣き
しょうがないから、帰る途中で・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

なんだか、菅谷さんのお家の跡があるみていで・・・・キョロキョロ??

イメージ 2

小鳥さん、菅谷さんて誰~~~~

イメージ 3

良くは分からないけれど、菅谷さんはどうも地名みたいで
いわゆるひとつの、お城跡みたいだワン笑い泣き

イメージ 4

ねっ、出桝形土塁なんて、昔のお城だよね~~~

イメージ 5

とっても広くって、土塁も高くて
作るのが大変だったろうね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

上の方には、山桜さんかしら、とっても綺麗で・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 7

あら、ここから先は、階段になっている・・・・・アセアセタラー
papaさん、すいませんけれど、抱っこでお願いしますだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 8

アセビさんがとっても綺麗に咲いていてラブピンクハート

イメージ 9

あの~~~、降りたからには、登りの階段もあるわけで・・・・笑い泣きww
すいませーーーーーーん、
papaさん、もう一度抱っこでお願いしますだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 10

登った先には、大きな碑があったけれど
なんだったかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 11

そして、こちらが誰だっけ・・・・・笑い泣き
えーーーっと・・・・キョロキョロ
そう、畠山重忠公の像で、昭和4年に作られたんだって笑い泣き
なんでも、鎌倉時代の初期の武士で、有名な方らしいんだワンチューグッ
エッ、絶対覚えてなかったろって・・・・・ww

今日は、日曜日、お天気次第だけれど
みんなはお花見出来たかしら~~~笑い泣き

                 またね~