ふ、ふぐ・・・・・(=゚ω゚)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の26日、この日はちょうど雨で・・・・・滝汗
何がちょうどなのかって・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

この日、おいらの病院の予約を入れてあって病院

イメージ 2

イケメン先生に、おきゃらだを色々触られて・・・・・笑い泣き
しぇ、しぇんしぇい~~~、お目目が飛び出しちゃう~~~チーンアセアセ

イメージ 3

きゃ、いい子だね~~~って言われて
油断してたら、刺さってるでしょ・・・・・・えーん

イメージ 4

ほんと、いい子だね~~~って撫でてくれたけれど
おいら、何か買ってもらわなきゃ、許さないんだワン・・・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 5

やったーーーーーー、お隣にあるマックーーーーーハンバーガーラブ
おいら、どれにしようかな~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

すいませーーーーーーん、papaさんにギガなんとれバーガーと
おいらには、マックナゲットお願いしまーーーーーーす

イメージ 7

あら、またここは、お兄ちゃんだワン笑い泣き
まぁ、papaさんの残念そうな顔は載せられないけれどね笑い泣きDASH!DASH!

イメージ 8

やっほーーーーー、間違いなく、おいらのナゲットあるんだワンラブラブラブラブラブ
papaさんは、ギガなんとれバーガー、
もう少し大きくして欲しいんだってハンバーガー笑い泣き

おいらは、安静にして、テレビを見ながら、あら夜じゃんキョロキョロ
おつまみ、おつまみ、papaさん、チャッチャって・・・・爆  笑アップアップ

イメージ 9

エッ、ふ、ふぐ刺し・・・・・・・・えーんハッハッ
papaさん、あんた宝くじでも当たったのかーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

ん、その袋、見せてごらんなさいよ・・・・・ラブ??

イメージ 10

きゃはは、なんですかこの
なんちゃってふぐ刺しーーーーーーーチューブルー音符ブルー音符ブルー音符
なるほど、コンニャクで出来ていて、130円ぐらいなのね爆  笑DASH!DASH!
あは、おつまみには、お手頃で美味しいのね爆  笑
宝くじが当たれば、本物が食べれるんだけれどね~~~ウインク

みんなも、なんちゃって食品、買ったりするのかしら笑い泣き

                 またね~