ヤンバルクイナ・・・・・違う・・・・(;゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の水曜日、前の日に少しだけ、雨が降ったから
植物園方面から、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お水が少ないから、もっとちゃんと降ればいいんだけれど
この日も、道が濡れただけ・・・・滝汗タラー

イメージ 2

花壇のクリスマスローズさんも、綺麗に咲き揃って来たんだワンチューハートハート

イメージ 3

青いお帽子の、ムスカリちゃんラブラブラブラブラブ
美味しそうだけれど、食べちゃダメなのね・・・・・滝汗タラー

イメージ 4

林の中のクリスマスローズさん達も、綺麗に咲いて来たね~~~チューハートハート

イメージ 5

花壇の植え替えも、職員の皆さんとボランティアの皆さんで
とっても綺麗に出来あがって、
あとは、暖かくなるのを待つだけなんだワンウインク

お家に帰って、お昼には、何かあるのかしら・・・・・キョロキョロ??

イメージ 6

あはは、たいして何もないから、アッサリラーメン~~~ラーメンチュー
アサリの出汁が出て、とっても美味しいんだって笑い泣き
あっ、おいらはいつものガムとジャーキーをもらって
お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 8

十分な睡眠を摂った後は、美容と健康の為にも
パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 7

あら、ねぇ、ねぇ、変なヤツがノタノタ歩いているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

きゃはは、あれは、ヤンバルクイナちゃんかしら・・・・・チューDASH!DASH!
エッ、ヤンバルクイナは沖縄にしかいないから違うーーーー笑い泣きタラー

ほーーーーー、あれは、ガングロカモさんの、「オオバン」ちゃんキョロキョロ
陸で歩いているのは、初めてみたんだけれど、
ちょっとおマヌケに見えるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

お池のお水は少なくって心配だけれど、異常な~し

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、まだまだ水曜日、適当にぎゃんばろうね~~~笑い泣き

                  またね~