今年最後のUFO・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の月曜日、まだしゃむいけれど、
公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

まずは、軽やかにウォーミングアップして・・・・・爆  笑

イメージ 2

さぁ、ここからはスピードが乗るよ~~~爆  笑アップアップ

イメージ 3

もはや、300キロオーバーで景色も見えないんだワン

イメージ 4

あっという間にお池を一周して、ハイ、異常な~し

で、papaさんは、リハビリに行っちゃったから、
おいらはふて寝・・・・・・zzzzzzzzz
あは、papaさんが帰って来たから、お昼を作ってもらうんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

おぉーーーー、白菜がたくさん入った、サンマー麺~~~ラーメン爆  笑
餡かけで、あちゅあちゅで、体の中から温まるんだワンチューグッ
エッ、まだ白菜が2個あるの・・・・・・笑い泣きww

イメージ 6

お昼寝が終わったら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 7

まだまだ日暮れも早くって、風がちゅめたいんだワン・・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 8

カワセミさん、見つけたんだけれど、
夕方はコンデジじゃぶれちゃって無理なんだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ
静かな公園で異常な~し

イメージ 9

で、お家に帰って、白菜をたくさん入れてUFO餃子~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
今年最後のUFO餃子かな~~~笑い泣き

さぁ、いよいよ晦日で、今年も大詰め・・・・キョロキョロ
みんなも忙しくしているのかしら・・・・笑い泣き

                またね~