鴨南蛮・・・・・(ーー゛) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら、
パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

両手を前に出して、ウルトラマン飛び~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

しゃむくなっちゃって、木々も丸裸が多くなって・・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 3

紅葉も進んで来て、お空はどんより、冬の空・・・・アセアセww

イメージ 4

papaさんのお薬がなくなっちゃったから、
今日は、内科の病院に行くんだワン病院

お電話じゃ、空いているって言っていたのに、
結局、2時間くらい掛かっちゃったんだワン・・・・・えーん

イメージ 5

お家に帰って、お昼寝をしたら、
絶好調にパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 6

見て、見て~~~、ふわふわと空中浮遊しているでしょ

イメージ 7

あーーーーーーっ、またまた、鴨南蛮の素を発見~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
陸に上がって、きっと悪さの相談していたに違いないから、
今日こそ、大人しくお縄に就きなさーーーーーい

イメージ 8

と、飛んで逃げるなんて、卑怯なりーーーーえーんハッハッ
お、おいらも、お耳をダンボにして・・・・・

イメージ 9

しょせん、おいらは重量級で、
カモさん達みたいには飛べないんだワン・・・・・トボトボ・・・・おねがい

イメージ 10

あっ、自衛隊の飛行機さんも飛んで帰って、
異常な~し

イメージ 11

で、カモさんを捕まえれなかったから、
ストーブの上でコトコト煮込んだ、もつの煮込み~~~チューDASH!DASH!
エッ、近ごろ、もつの煮込みばっかりじゃんて・・・・・・笑い泣きタラー

まぁ、ストーブもでているし、
オツマミにも、オカズにもなるから、いいかな~~~って笑い泣き

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、ストーブ、ファンヒーターなのかな・・・・キョロキョロ??

               またね~