ネギトロ丼~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の火曜日、お帽子を作って遊んだら、
お昼になっちゃったんだワン・・・・・キョロキョロ
で、papaさん、チャッチャって早業で・・・・・・チュー

イメージ 1

おぉーーーー、ネギトロ丼ーーーーラブラブラブラブラブ
これなら、あっという間に出来るから、便利だよね~~~チューブルー音符ブルー音符
あっ、タレは、麺つゆを使っているんだワンチューグッ

イメージ 2

で、お昼寝をして、お外を見たら、歩けそうだから、
ご近所さんのパトロールに出動~~~DASH!DASH!
こちらは、酔芙蓉さんかな~~~キョロキョロ

イメージ 3

見てーーーー、あれは、ど根性ドングリの木・・・・・かしらチューDASH!DASH!
大きくなる前に取らないと、大変だワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

さぁ、元気良く、下界の方まで行ってみるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

あら~~~、電線には、
ムクドリさんが、お行儀よく並んでいるーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 6

ん、ママさんの好きなお花さんを売っている、コンビニさん・・・・笑い泣き
余計な物買わないでちょうだいね・・・・・アセアセガーンガーン

イメージ 7

おいらとpapaさんは、近くの公園で、
待っていてもしょうがないから、先に行きましょうね~~~笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 8

久しぶりのご近所さんのパトロールだけれど、
特に変わりも無く、異常な~し
せっかくの連休だったんだけれど、
お天気と、papaさんの調子が、
日光の手前で、どこも行けなかったんだワンえーんアセアセアセアセ

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、エッ、連休なのかしら・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

               またね~