コンデジの弱点・・・・・( ゚Д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

31日の火曜日~~~~、papaさん連休中だったんだけれど、
体調が、日光の手前で・・・・・滝汗タラー
まぁ、近場なら行けるからって・・・・車DASH!DASH!

イメージ 9

エへへ、このシートカバー、おいらも気持ちいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

お車で、30分弱で着いちゃったのが、ここキョロキョロ
分かったひとーーーーーーパー

イメージ 2

このスベリ台を見れば、分かる人がいるでしょチューグッ
そう、ここは、青梅の花木園さん爆  笑

イメージ 3

ほんとは、吹上の菖蒲園に行こうかと思ったけれど、
この日は、雨上がりで、下がぬかるんでいるだろうな~~~ってチーンアセアセアセアセ

イメージ 4

ここなら、アンヨもそんなに汚れないし、
ほら、チョウチョさんも遊んでいて、楽しそうでしょ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

公園の中には、畑もあって・・・・・ラブ
ここで採れたお野菜、誰が食べるのかしら・・・・・・キョロキョロ
エッ、舛添君ーーーーーーーえーんハッハッ
公私混同、まさかここまで、してないよね~~~チーン

イメージ 6

ここが、スベリ台の入り口なんだけれど、
おいらは怖いから、見るだけにして・・・・・・・笑い泣き
あっ、小鳥さんーーーーーーーヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 7

とっても綺麗な小鳥さんで、
えーーーっと、お名前は・・・・・・・キョロキョロ
御本で調べて、キビタキさんかしら・・・・・ラブ??

何枚か写したんだけど、ブレブレでボツ・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 8

この公園も、木々がいっぱいで、
小鳥さんなんか智光山より多いんだワンチューブルー音符ブルー音符
あっ、コンデジだとね、
少し暗いだけでも、望遠がブレブレになる事が判明笑い泣き
レンズが小さいから、仕方ないんだろうけれど、少し残念なんだワン・・・・アセアセ

あら、明日から、またpapaさん連休なのね爆  笑ブルー音符ブルー音符
遊べる人ーーーーーって、月曜日じゃ、お仕事だよね・・・・滝汗

                またね~