momojiro食堂、新作パスタ・・・・(^O^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の日曜日、おちゅかれのpapaさんをペロペロして起こして・・・チュー
公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

少し、あちゅくなりそうな天気だね~~~晴れ笑い泣き

イメージ 2

白爪草さん。四葉はあるのかな~~~クローバーキョロキョロ

イメージ 3

近ごろ、カワセミセンサーが増えちゃって・・・・・滝汗
あっ、反応しているけれど、おいらはパトロールが忙しいんだワンチューパー

イメージ 4

小さな花菖蒲園では、だいぶん咲き始めていてチューリップ笑い泣き

イメージ 5

うーーーーん、来週ぐらいが見頃って、今週末ねアセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

白ーーーーーーラブラブラブラブラブ
色が出にくいんだけれど、まぁ、それなりに綺麗かしら・・・・笑い泣き

イメージ 7

発射準備中の、水色~~~~チューDASH!DASH!
もうすぐたくさん咲いて、きれいになるんだワンチューグッ

イメージ 8

あは、またアベックさんが楽しそうに歩いているね~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 9

あーーーーっ、またくっついているーーーーーチューDASH!DASH!
若いって羨ましいね~~~~って、みんな楽しそうで、異常な~し

イメージ 10

お家に帰って、お昼ですけれど・・・・・笑い泣き
あは、これは、美味しく出来たよ~~~~チューグッ
しかも、きゃんたんーーーーーーチューブルー音符ブルー音符

パスタを茹でながら、茹で汁を鍋に移して、玉ネギさん、ほぐした梅干し2個、
冷凍アサリさん、貝柱スープの素を入れて、グツグツ・・・・キョロキョロ
仕上げに、黒コショウと、バジルさんを入れて味を整えたら
(薄かったら、塩で整えてね)
茹だった、パスタを入れて、アサリのさっぱり梅風味パスタ~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

これから、あちゅくなるから、このあっさり梅風味は使えるんだワン爆  笑グッ

みんなは、どんなパスタが好きなのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~