ツツジさんが綺麗~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の土曜日、懐古園さんで、関所に300円也を支払って、
どうかな~~~、ツツジさん咲いているかな~~~ガーベラキョロキョロ

イメージ 1

おぉーーーー、小さな鉢植えのツツジさん・・・・・ラブ
エッ、これだけじゃないでしょうねって・・・・・・笑い泣き
安心して下さい、ここは、まだまだ入り口ですから・・・・・・笑い泣き

イメージ 2

この日は、とってもあちゅくなったけれど、
日陰も多いのが、この懐古園さんの素敵な所・・・・・チュー
おいらも元気に走る走る~~~~ブルー音符ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

こちらが二の門跡・・・・・・・キョロキョロ
そして、遠くに見えるのが、アベックさん・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

橋を渡ると、この先が小諸城があった場所なんだワンチュー

イメージ 5

こちらが、懐古神社さま~~~
ここにも、縁結びの神様がいるみたいだから、
お兄ちゃんにいいお嫁さんが来ますように・・・・・キョロキョロピンクハート

イメージ 6

本丸はこの神社さまの所にあったのかな~~~
真田君も、ここで遊んだのかしら・・・・・笑い泣き

イメージ 7

ほら、ツツジさんも綺麗に咲いているでしょガーベラチュー

イメージ 8

こちらは、薄いピンクさんで、お花さんも小さくてきゃわいいでしょラブラブラブラブラブ

イメージ 9

で、こちらは恋・・・・、違った、濃いピンクさんチューラブラブラブラブ

イメージ 10

お池の周りにも、ツツジさんがいっぱい咲いているでしょラブラブラブラブラブ
サクラさんの季節には来れなかったけれど、
とっても綺麗なツツジさんを見れて良かったんだワン爆  笑グッ

あっ、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー

もう少し、懐古園、お付き合い下さいませませ・・・・・チュー

                またね~