スタミナ冷やし・・・・・・(^○^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先週の、4日の連休のど真ん中~~~~爆  笑
明けのpapaさんを起こして、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日は、陽射しもちゅよくて、今年一番のあちゅい日・・・・・笑い泣き
朝のうちに、パトロールを済ませなきゃ、歩けなくなっちゃうからね滝汗

イメージ 2

木々も葉っぱが繁って、小鳥さんを探すのが大変になっちゃったんだワンキョロキョロ

イメージ 3

だから、お花さんを観ましょうって・・・・・ラブ
智光山公園にも、クリンソウさんが咲いているんだワンガーベラチュー
知ってる人ーーーーーパー

イメージ 4

こちらの奥にもあるんだけれど、見えるかしら・・・・笑い泣き

イメージ 5

望遠にして、ほら~~~チューブルー音符ブルー音符
今年は、こんなにたくさん咲いているんだワン爆  笑グッ

イメージ 6

先週のお写真だけれど、まだ咲いているのかな~~~笑い泣き??
お車に戻って、お水を飲んで、異常な~し

イメージ 7

お家じゃ、クレマチスさんがたくさん咲いて・・・・・ガーベラチュー
これは、ルイズローさんチュー

イメージ 8

こちらは、シンプルなミゼットブルーさんチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

こちらは、ダブルのエジンバラさんチューハート
今年は、クレマチスさんも当たり年で、たくさん咲いてくれたんだワンチューグッ

イメージ 9

これは、西洋オダマキさんキョロキョロ
なんだか、面白いお花さんだよね~~~チューDASH!DASH!

だけど、この日はあちゅくなっちゃって・・・・アセアセタラー
お昼ですけど、papaさん、どうする・・・・・・笑い泣きガーン

イメージ 11

おぉーーーー、スタミナ冷しスープパスターーーーチュー
ニンニク、鷹の爪、をオリーブオイルで香りたてて、
お肉を入れて塩、コショウ、玉ネギスライスも入れたら、
水を足して、顆粒コンソメ、カットしたトマトも入れて、
味を見ながら、塩、コショウで整えて・・・・・、
冷やしますーーーペンギンペンギンペンギン

パスタを少し長めに茹でたら、お水で洗って、
冷えたスープを掛けて、バジルを振りかけて、出来上がり~~~チューグッ
トマトの酸味で、あっさりいただけるんだワン爆  笑アップアップ

お昼寝をして、夕方、涼しくなったら、またパトロール・・・・DASH!DASH!

イメージ 12

だけど、まだあちゅい・・・・・・笑い泣き
この日は30度を超えたらしくって、スタミナ付けないと、
バテバテになっちゃうんだワンえーんアセアセアセアセ

木陰を歩いて、異常な~し

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、何食べて、元気になるのかな~~~笑い泣き

                またね~